業界・業種等要望に合わせた運用設計とレポート設計で必要な情報を必要なタイミングで

業界別の分類基準と緊急連絡

500社以上向けに提供した書き込みモニタリングのノウハウから、業界・業種別に分類基準を作成・提案
その分類基準をもとに人の目で判断を行い、炎上のリスクがある書き込みに関しては発見し次第ご連絡。炎上の火種を未然に防ぎます。

業界別の分類基準と緊急連絡

ほとんどのケースでは、重大な書き込みがあっても炎上には発展しません。
適切に書き込み情報を確認し、いざという場合にのみ、関係部署に報告し対応をする必要があります。
社内で対策を検討する際、ソーシャルメディア上での対応方法などの相談をしたい場合は24時間相談窓口をオプションでご利用いただけます。

ニーズに合せたカスタマイズレポート

カスタマイズレポート

ソーシャルリスニングの目的に合わせた分類基準をもとにレポートを作成します。

レポート内には分類された書き込み・日別/月別の傾向推移、運用チームの対応所感をご報告いたします。

※実際の書き込みデータも必要に応じて含むことが可能です。

adishの強み

500社以上にソーシャルメディア書き込みのモニタリングを提供してきた圧倒的な実績から、企業の悩み・課題をトータルで
サポートをします。

  • ソーシャルリスクの業界別ノウハウを活用

    ソーシャルリスクの
    業界別ノウハウを活用
  • ツール&24時間365日目視で確実な運用を実現

    ツール&24時間365日目視で
    確実な運用を実現
  • ソーシャルリスクに対する社内体制構築サポート

    ソーシャルリスクに対する
    社内体制構築サポート
  • 運用方法・提出レポートを業界・業種でカスタマイズ

    運用方法・提出レポートを
    業界・業種でカスタマイズ

具体的なサービスを見る

「風評被害・炎上対策」などのソーシャルリスク対策に

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